クレーム処理係のトライアスロン日記

トライアスロンへの参戦記 日々の練習日誌とパーツインプレ等を個人感想にてお届け

那須岳ヒルクライム 練習⛰ 登り坂は嫌いだが、最高のトレーニングになる!

嫁さんのお母さんの還暦祝い旅行で那須高原へ🚘 調べてたらホテルから那須岳までが、丁度いいヒルクライムコースだったので早朝練習🚴‍♂️

f:id:uchiyu1031:20180610221344j:image
f:id:uchiyu1031:20180610210007j:image
f:id:uchiyu1031:20180610210015j:image

 

那須岳の峠の茶屋駐車場まで、15.7kmをヒルクライムダウンヒル。獲得標高は998m⛰ 雨は降ってないけど、途中から靄が出てて10km地点くらいからはウェット路面☔️ それよりもTTスペシャリスト寄りの脚質の自分は、登り坂がキツ過ぎて息も絶え絶え。。。 やっぱり登り坂は嫌い。でもいいトレーニングになるからやるけど⛰

 

ランキングに参加してます。ポチッとして頂けるともっと頑張れます。お願いします🤲

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村