クレーム処理係のトライアスロン日記

トライアスロンへの参戦記 日々の練習日誌とパーツインプレ等を個人感想にてお届け

旅トライアスロン🛫シーガイアトライアスロンに出て来ました。 前日編

今年の旅トライアスロンは宮崎シーガイアトライアスロン🏊‍♂️🚴‍♂️👟

 

バイクを宅急便で送って行ってきました🛫

バイクパッキングの様子↓

f:id:uchiyu1031:20180711190759j:image

ヤフオクで中古で出てたので落札。1万円くらいだったかな。

バイクを積み、ウェットスーツとかレースの時に必要なものも出来る限り入れておく。

佐川だとこのケースでも220サイズで送ってくれる。

 

飛行機はLCCも考えたんだけど、前日の受付と競技説明会に出るのにいい時間がなくて断念。

JALにしたんだけど、意外と安かった。帰りは嫁さんのお母さん側の実家の鹿児島から帰るから更に安かった!

今回の搭乗機材はエンブラエル190🛫

f:id:uchiyu1031:20180711191331j:imagef:id:uchiyu1031:20180711191339j:image

 

知らない人が多いと思うが、ボーイングエアバスに次ぐ世界シェア3位の飛行機メーカー✈️

小さめのリージョナルジェットだけど、機内の狭さは全く気にならなかった。

ただ、当日は平成30年度豪雨の影響で宮崎も大雨☂️   視界不良ならダイバートもありの条件付きフライトだった。

飛んでる最中も結構揺れたし、無事に宮崎に到着できると決まった後も、降下中はかなり揺れた。

 

なんとか無事に宮崎に到着し、レンタカーでホテルへ。

今回のホテルはシェラトングランデオーシャンリゾート🏢

f:id:uchiyu1031:20180712074218j:image

チェックインして、隣のコンベンションセンターへ前日受付と競技説明会を受けに行く。

 

その後事前に送っておいたバイクを受け取ってセッティングする。DHバーを外して送ったので、角度を調整がてらコースの下見へ。

f:id:uchiyu1031:20180712164559j:image

バイクはホテルの部屋に持ち込みできるので、部屋で保管。

f:id:uchiyu1031:20180712164808j:image

帰ってきたら、晩飯を食いに宮崎駅の方へ🚘

ボリューム満点のチキン南蛮を出してくれると評判のおぐら本店へ。

f:id:uchiyu1031:20180712164732j:image

食べすぎた^_^;

 

部屋に戻って明日の為に就寝💤

 

トライアスロンロードバイクの参考になるブログがたくさんありますので、良かったら覗いてみてください\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村