クレーム処理係のトライアスロン日記

トライアスロンへの参戦記 日々の練習日誌とパーツインプレ等を個人感想にてお届け

プロファイルデザイン エアロHC トライアスロンの給水をもっと楽に!

エアロポジションで乗っている時にバイクボトルからの給水だと、どうしても給水のしずらさから用意した量を飲みきれないことが多い。

来週の東京選手権を前にフロントハイドレーションを買ってみた。
色々と調べていると、プロファイルデザインのエアロHCが評判が良かったので、早速Amazonで購入。5800円だったので、ダメだったとしても諦めがつく。

f:id:uchiyu1031:20180611224839j:image
早速装着

f:id:uchiyu1031:20180611224849j:image

エアロバーにベルクロで止めるタイプなので、固定しやすい。

f:id:uchiyu1031:20180611224914j:image

サイコンが見えなくなってしまったので、マウントにガーミンのアタッチメントをゴムで固定する。

f:id:uchiyu1031:20180611224922j:imagef:id:uchiyu1031:20180611224928j:image

 

木曜に乗りに行くから、その時に細かい位置決めだな。インプレッションはその時に!


とりあえず装着した感じは良さそうだ!

 

 


ポチッとして頂けるともっと頑張れます!よろしくお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村